潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2021年04月18日のつぶやき | main | 2021年04月25日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ジャにのちゃんねる。

    昨日、突如流れてきたツイ。

    おっと、ニノちゃん、You Tube開設ですか。

    が、んんん???

    ニノちゃんだけじゃないのかな???

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      初回だし、オンタイムで見ようと思って、

      マナブやら色々時間調整して、いざYou Tubeへ。

      おおお、なるほど、やっぱ中丸君も一緒なんだ。

      って、え???絶対、中丸君だと思うけど、

      判明する前に終わり?続きは、いつ?明日?

      でもって、告知でのシルエット、山田君もいたよね?

      他にも、誰かいたりするのかな?

      私達としたら、やっぱ、あの3人のご登場も期待しちゃうよね。

      ずーーーっとゲームしていたり、

      ずーーーっと手品していたり、

      ずーーーっとけん玉していたり、

      だったら、面白いかもだけど、、、と思っていたけど、

      色々挑戦したりとか、それなりの企画があったりするのかな?

      今後に乞うご期待。

       

      マナブ。

      下野さんって誰?ごめんなさーーーいっ!!!

      声優さんなのね。はい、今回で、しっかり脳裏に焼き付けました。

      アスパラガス、大好きっ!

      栄養価も高いし、旬だし、早速明日買うとしますか。

      焼き煮びたし。へ〜、便利だし、色々使えるんだね。

      毎回毎回、はい、勉強になりますっ!

       

      で、おおお、来週、JUJUちゃんがゲストなんだ。

      ということで、JUJUちゃんのお話。

      先週、JUJU苑「俺のRequest」ホールツアーに行ってきました。

      きちんと1席ずつ間隔が開けられ、勿論声を出しての応援は厳禁。

      いつもだったら、JUJUちゃんと観客とのやり取りが面白かったりするけど、

      それも封印。仕方ないね。

      そうそう、愉快な仲間達にコーラスのお二人がいなくって、

      それが、メッチャ淋しかったなぁ〜。それも仕方ないか。

      それでも、聞き入るとこは聞き入り、盛り上がるとこは盛り上がり、

      あああ、これがライブだよねぇ〜。メッチャ楽しいぃぃぃ〜〜〜。

      お決まりながら、ふと思っちゃいました。

      この状況下、もし嵐さんライブがあったら。。。

      歓声なし。C&Rなし。想像難し。

      それでも、やっぱ楽しいのは楽しいんだろうけど。

      でもね、でもね、、、規制が早くなくなりますように。。。

      本当、今はその願いだけにつきます。。。

      | さおり | 嵐・二宮和也 | 20:42 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 20:42 | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>