潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2020年09月13日のつぶやき | main | 2020年09月14日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    HELLO NEW DREAM.PROJECT。

    いよいよ明日から始動するのね、

    HELLO NEW DREAM.PROJECT。

    109の看板も嵐さんの画像になったようで。

    お友達がフォトを送ってくれて、

    渋谷に行く予定もないから、ありがたき幸せ。

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      昨日の行列を見ていて、東野さん、凄いね。

      で、コメントが又良かったなぁ〜。

      本当、それこそ、夢だけ持ったっていいじゃない。

      このプロジェクトにピッタリじゃないですかっ!

      ん?それもあって、モデルズの激励を放送したのかしら?

      いくらなんでも、それはないか。

      お二人であの衣装ということは、This is MJの収録よね。

      どんな対決が用意されていることやら。

      アクションシーンは、潤君が経験値で上回ると思うけど、

      器用さでは、、、相葉ちゃん有利よね。楽しみに待ちます。

       

      このプロジェクトへの参加企業。

      基本は、嵐さんがCMでお世話になっているとこだけど、

      あら、この企業は参加していないんだって思う企業が数社。

      打診したけど、NGだったのか、そもそも打診していないのか。

      色々、大人の事情だったり、諸々があるんだろうね。

      で、お財布の紐を緩めないといけないんだろうね。

      とは言っても、普段から使っている商品がほとんどだから、

      それ程、紐を緩めるって感じでもないか。

      まずは、明朝に新聞を買って、嵐さんにメッセージを送り、

      ハガキを送らないと。

      が、夢を考えるのは、ちと難しく、何がしたいんだ、私?

      当面は、直美ちゃんとシルバー

      | さおり | | 19:53 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>