潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2020年01月26日のつぶやき | main | 2020年02月06日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    2月になっちゃいました。。。

    すみません。

    ちょーーーっと、ブログを書く気分じゃなく、

    そんなこんなしていたら、2月になっちゃいました。。。

    潤君じゃないけど、あと11か月、大事にしなきゃね。

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      あまりにも、色んなことをスルーしちゃって、

      何から書いていいものやら。。。

      思い付くままにって感じですが。

       

      Netflixの5×20。

      いや〜〜〜、ライブを構成するのに、

      これだけの試行錯誤、あれやこれや、大変だったんだね。

      構成だけかと思いきや、衣装の生地までとは脱帽。

      潤君が、暖かくなるかな。。。何度も繰り返していたけど、

      これって、絶対、嵐さんのライブは寒いって言われた、

      初期の頃の言葉が根底にあるんだろうね。

      リハも、相葉ちゃんは冷えピタをおでこに貼り、

      きっと熱があったんだろうけど、それを押してまで。。。

      でもって、レギュラーもあるし、これまた脱帽で、

      こうやって、ライブが出来上がっているのね。

      そうそう、潤君が大野さんのダンスを魅せたい。

      細部に愛やら思いやら苦悩やらetc、感謝カンゲキ雨嵐。

      ありがとうって気持ちいっぱいになりました。。。

      と言いつつ、ここはさぁ〜、ちと不満に思うこともあり、

      でもね、潤君の苦悩は、しかと受け止めましたっ!!!

       

      昨日の256。

      メッチャ色々考えましたよっ!

      で、絶対ネット上には名探偵さんがいると思い、

      検索しても確実な回答はなく。。。

      ただ、数字が加算されているってことは日付ではないだろうな。

      日数で懸命に考えたけど、蓋を開けたら、そういうことか。

      でもね、、、アルバム全部持っているし、それ程歓喜なく。

      だってーーーって感じだよね。

      一番の狙いは、嵐さんのCDが発売されていない国の方達向けってことかな。

      世界中に嵐を巻き起こす一環なんだろうね、きっと。

       

      本日のVS。

      ヲタ恋。この映画見たいのよねぇ〜〜〜。

      って、書いて思ったけど、何でヲタのヲってヲなんだろう?

      何か感覚的に、オタクよりヲタクの方がよりヲタク感あるよね。

      まっ、それは置いといて、、、

      カタカナ嵐、面白いよねっ!!!

      回答隠しはGJ。一緒に楽しめて、メッチャ考えましたよ。

      カタカナ嵐なのに、富士山と回答している私。。。ダメじゃん。

      翔ちゃんは、さすがですっ!!!

      それより増して、私も失礼ながら、嵐さんと同じ思いで、

      ザキヤマ君、、、ちとイメージ変わりましたよん。

      って、いつザキヤマ君がダメな子の印象がついたんだろう。

      VS?しやがれ?今回で、見る目が変わったのは確実です。

      嵐さんのコスプレ。期待したんだけど、、、それかいっ!

      私的には、、、嵐/2の画を使った方が良かった気が。。。

      まっ、コスプレとは、ちと違うか。。。

      新年一発目の収録。

      海外に行ったり、海外に行ったり、海外に行ったり、、、

      気分転換したけど、まだまだ本調子じゃなかったのかな。

      という私が本調子じゃないか。。。

      ははは〜〜〜、ちと盛り返してきましたが。。。

      明日は明日の風が吹くということで。。。

      | さおり | 嵐・テレビ | 21:56 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>