潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2019年12月31日のつぶやき | main | 2020年01月01日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    明けましておめでとうございます。

    2020年、明けましておめでとうございます。

    本年も、出来るだけ毎日の更新を目指しますが、

    体調やら、忙しいやら、ネタがないやら、

    色んな事情により、更新出来ない日もあるかもしれません。

    が、どうぞよろしくお願い申し上げます。

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      今日は、ここ数年、毎年お参りしている神社へ初詣。

      家から歩いて1時間弱の所なんだけど、

      やっぱ疲れてるのかなぁ〜。あ〜、歩くの止めようかな。

      毎年楽しみだったはずなのになぁ〜。

      が、公共交通機関を使っても、10分位しか違わず、

      だったら、風も気持ちいいし、歩くかっ!

      まっ、歩き始めると、楽しかったけどね。

      色々諸々、入念にお願いして参りましたっ!!!

      これ又、毎年買っているお守りも買い、

      これは、今年の方角を調べてから、飾りたいと思います。

       

      紅白。

      私、、、初めてパプリカを聞いたのですが、へ〜、こういう曲なんだ。

      嵐さんの踊りも可愛かったねっ!!!

      それほど難しくないけど、でも覚えるとなったら、、、

      皆さん、大変よねぇ〜〜〜。

      昔と比べたら、コラボも多いし、自分達のステージだけじゃないし、

      リハに数日掛かるのも、わかる気がする。

      で、出場歌手の人数が減っているけど、でも持ち時間が長くなり、

      これはこれで、こっちの方がいいのかなぁ〜〜〜。

      うん、いつも、もう終わり?って思っちゃうからね。

      松本の潤氏には笑い、相葉ちゃんとのやり取りにほっこりし、

      大野さんはLIFEとのコラボで、ニノちゃんはマジックでですか。

      ちょいちょい嵐さんがご登場で、嬉しい限り。

      って、USA、これ凄かったねっ!この3人でないとダメだしね。

      内村、櫻井、綾瀬、、、思い付いたスタッフさん、GJ。

      カイト。

      ちょいちょい、嵐さんが遠いよーーーっ!と思いつつ、

      へ〜、こういう歌割、過去なかったよね?新鮮って思ったけど。

      初聴だから、なるほど、これが米津ワールドなのね。

      聞けば聞くほど、じわじわくる感じかしら。

      大トリは、、、その前のMISIAさんの歌唱が圧巻で、

      うわ〜〜〜、嵐さん、大丈夫かなぁ〜〜〜。若干、不安。

      が、そこは、さすが嵐さんっ!!!見せますわぁ〜〜〜。

      でもって、無事白組も勝ち、ほっ。。。

      願わくは、、、審査委員の投票でも勝ちたいものだわぁ〜。

       

      カウコン。

      バスからの中継、翔ちゃんがいず、昨年はタキツバのこともあるし、

      無理にお願いし、打ち上げは参加しなかったのかな。。。

      ということは、潤君、又何かしらの趣向を考えてる???

      な〜んて思っていたら、えっ?えっ?えっ?翔ちゃん、いるじゃん!

      もう、バスからの中継は、思わせだったのねっ!!!やられたぁ〜。

      でも、やっぱ嵐さんは、5人でなきゃねっ!!!

      って、嵐さんは、今回が休止前の最後のカウコンかしら。。。

      これがラストって、何か、何か、何か。。。

      イノッチの呼ぼうよって言葉に掛けたいっ!花道があってもよくない?

      が、これって嵐さんワンフーの欲目かな。。。

      まっ、あれやこれや考えても仕方ない。

      嵐さんのことなので、きちんと考えていることでしょう。

      受け止めて、ついて行くだけですっ!!!

       

      潤君からのメール。そして、TOKIO×嵐のwebコメント。

      Enjoy更新もあったし、潤君、大変だったね。。。

      忙しい中、本当、どうもありがとう。

      想像するに、書いた順番が何か伺われ、そりゃ、短くなっていくよね。

      潤君って、考え考え書くタイプだと思うから、遅筆だと思うのよ。

      でなくたって、紅白のリハとかあったろうし、深謝。

      潤君の思いやら気持ちやら、十二分に伝わっているからねっ!!!

      本当、潤君のこういうとこ、大好きだなぁ〜〜〜。

      そ・し・て、、、潤君の言葉もねっ!

      そうだっ!潤君、そんな海外に足を運んでたんだ。

      美 少年のステージのアドバイスをした時も、

      てっきり付き添いかと思っていたけど、ナレーションで仕事で来ていた。

      ん?どっち?って思ったけど、仕事で行っていたんだね、きっと。

      いや〜〜〜、まだまだ色々準備していることがあるんだろうね。

      これ又、想像以上の発表がある予感。覚悟しなきゃだわっ!

      | さおり | 嵐・テレビ | 21:03 | comments(0) | - | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | -









             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>