潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< Enjoy VOL.175。 | main | 暑中お見舞い申し上げます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    「ダイナー」応援上映。

    やっと、ダイナーを観に行きました。

    試写会が外れ、初日舞台挨拶も外れ、

    その後は、レディースデイに行こうと思っても、

    何か都合が付かず、このまま無理かなって諦めかけたら、

    今日の応援上映を知り、本当、やっと行けました。

                         
    0
                            

      やっぱ、初見は応援なしがいいですね。

      大事な台詞が聞こえなかったり、

      原作を読んでいるいるから、ある程度の展開はわかるけど、

      思い切りネタバレされたりするし、って、今更だけど。

      残念だけど、おかわりをするつもりはないので、

      あとはWOWOWで見るとします。

       

      で、感想は、、、ん〜〜〜。

      と言うのも、きっと一般の方達は、

      こういう方が受け入れられるんだろうけど、

      何せ、平山さんフリークですからね。

      世界観が、やっぱ違うよん。

      闇の部分がないのよ。エグさもないし、物足りない。

      最後の闘争も、そこまで行くのに、もっと色々あるのに、

      まっ、それは全部描けないから、

      4派で争うってわかりやすくしたんだろうけど、

      あっ、これは原作と違います。

      それにしても安易で、そう、闇よ闇。

      でもって、お話の大事な部分を担ってるディーヴァも、

      えっ、そんな軽い扱い?

      きっと、映画が好きで原作を読んだ方は、違うっ!

      って思うのと同じように、まさに、その逆。

      別物と思ったほうがいいのかもね。

      平山さんにもご出演依頼があったそうだけど、

      あんな綺麗な方達ばっかなのに、無理無理って。

      で、あんまり映画ダイナーのお話をしないのは、

      どこかで、別物っていう思いがあるのかな。

      きっと、言いたいことも違う気がするしね。

      蜷川実花ワールドが好きな方には、いいのかもね。

      ただ、平山さん作品好きな方達は、ん〜ってなるような。

      原作に深い思い入れがあると、そうなっちゃうのかな。

      そういう意味で言ったら、心が抉られて痛いけど、

      無垢の祈りは、良かったな。。。

      おかわりをされる方も結構いらっしゃるみたいだし、

      今日の応援上映も盛況だったし、

      それはそれで、単純に嬉しいけどねっ!

      | さおり | 平山夢明 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>