潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2019年02月28日のつぶやき | main | 2019年03月01日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    5×20 and more 当落。

    まもなく、日本アカデミー賞の放送が始まるねっ!

    いや〜、ドキドキ。。。

    が、その前に5×20 and more の当落。

    気にしてはいたけど、気付くと、あら10時過ぎてるじゃない。

    で、メールでも当落の確認が出来ますメール。

    うわ〜〜〜、ドキドキドキドキ。。。

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      何度経験しても、手が震えるよぉぉぉ〜〜〜。

      で、結果。。。

      はい、第一希望が当選!!!o(^o^)o

      暗黒時代を過ぎたら、私名義、調子いいぞっ!

      ウチワを作り変えたいと思っていたけど、

      これで、心置きなく作り変えれるぅぅぅ〜!!!

      でもって、おめでとうが言えま〜〜〜すっ!

      ここまで書いたら、隠すことないか。

      8/30ですっ!

      わーい、わーい、わーい。

       

      思えば、ARASHIC。

      8/30に申し込んだけど、振替当選。

      翌日の午前の回で、オーラスでもないし、

      ん〜〜〜、中途半端。

      で、5×10国立の大雨だった8/30。

      これ又お留守番で。

      アラフェスのちょっと過ぎたBDお祝いは参加出来たけど、

      ジャストがなかったから、念願の念願ですっ!!!

       

      末尾後半の当落がまだだから、何とも言えないけど、

      お友達からの朗報は一人からしかないよん。

      で、ネットを見ると、落選の方も結構いるみたいで。。。

      代表者と同行者。必ず、どちらかが当選っていうわけじゃないの?

      後半の当落が出たら、行けますって方が増えるといいんだけど。

      復活当選も多いといいけど。。。

      私は、、、とりあえず忘れずに入金しなきゃ。

      毎夜のことではあるけど、、、

      が、今日のスパークリングワインはひときわ美味しいぞ。

      さっ!ニノちゃんの受賞で又乾杯出来るよう、

      祈りを込めて、日本アカデミー賞を見たいと思いますっ!

      | さおり | 嵐・コンサート | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 21:01 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>