潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2019年01月01日のつぶやき | main | 2019年01月02日のつぶやき >>
しやがれ元旦SP。

今朝起きて、空を見たら、、、

まだ暗かったから、お月様が煌々としていて、

でね、お月様の左下に光るものが…。

あんな近くにお星様、あったっけ???

初めて見た気がするんだけど、、、あれは何だろう?

 

JUGEMテーマ:

                     
0
                          

    しやがれ元旦SP。

    何が一番ビックリしたって、星野さんってSAKEROCKだったの?

    嵐さんは知っていたんだよね、あの感じだと。

    それもあって、潤君と星野さんは仲良くなったのかな?

    私のSAKEROCKの印象って、もっとおじさんだった気がしたから、

    えーーーっ!マジで、クリビツテンギョでしたよ。

    でもって、大人計画所属なの???それ又ビックリで、

    で、歌手の方が先で、俳優が後かと思っていたら、逆なのね。

    見ていないけど、映画主演もしてるよね。へ〜。

    いや〜、星野さんには驚かされてばっかでしたよん。

    ワインのお話は、Mステでもしてたからね。

     

    順番が前後しちゃうけど、MJ。

    本当、潤君のテーブルクロス引き、中途半端。

    失敗するなら、ワインとか倒して欲しいし、

    成功したか?って思ったに、乾いた音が。。。は〜。

    その点、やっぱ米倉さんは、本気度100%だし、

    それを発揮出来るのが、凄いなぁ〜〜〜。

    グルメマッチは、全然ダメだけどね。

    毎年、美味しそうなのよ。

    が、が、が、、、それなりのお値段よねぇ〜〜〜。

    あっ、でも、ラーメンはお手頃だったっけ?

    話は逸れるんだけど、、、

    昨年の休職前は、週に2,3度はラーメンを食べていたのよ。

    が、休職中に食生活の改善をしたら、

    ラーメンから足が遠のいちゃって。

    でも、大好きだから、どこかでやっぱ食べたいんだろうね。

    初詣の帰り道、やたらとラーメン・餃子の看板が目に入ってきちゃって、

    勿論、開店前だから、匂いにそそられることはなかったけど、

    久し振りに金曜日のランチは、ラーメンにしようかな、、、

    と、悪魔の囁きが。。。たまにはいいかな???

     

    閑話休題。

    翔ちゃんの朝活。

    さすがに遠出はしなかったのね。

    スポット等を見て、有働さんが軽やかに素振りをしていたから、

    今でも、定期的にやっているのかな?と思ったら、

    えっ?高校以来でいいんだっけ?そんな感じがしないの対して、

    翔ちゃん。遅れているし、自分が面白い子になって、どうするのよね。

    まっ、3ヶ月しかしていないから、仕方ないか。

    剣道って魚の目が出来るの?全然、知らなかったぁ〜。

     

    ニノちゃんのちっちゃな野望。

    これ又驚きだったけど、原監督って還暦なの???

    全然見えないね。若いわぁ〜〜〜。

    宮本さんがズームインを卒業するっていうのは、

    外で、声がない状態で見ていて、何でだろう?って思ったら、

    コーチになるからなんだ。私の中ではスッキリ。

    メロンパンは、私、、、あんまり食べないから、

    って、ほとんど食べないかな?過去数えられる位しか食べたことないかも。

    これ又、ちょっと話が逸れるけど、

    昨日かな?見ていた映画で、マフィンを食べている人に、

    朝からケーキを食べる人は信じられない、みたいなセリフがあって、

    これはケーキじゃない、マフィンだ。食べたことないのか?

    小麦粉、バター、砂糖etc、材料は一緒だからケーキだ。

    って掛け合いがあり、結局は確率論になるんだけど、、、

    それもあって、ん?メロンパンもケーキか?ってふと思っちゃって、

    ケーキって分量が決まっているから、それを守れば、

    それなりの味になると思うんだけど、

    そういう点ではメロンパンも一緒かな?って思ったけど、

    やっぱ違うのかな???

    あんな感じで文字を書かなきゃいけない時、ほぼほぼ皆、嵐って書くよね。

    今回も期待を裏切らず、嵐。が、焼き上がった嵐は。。。

    まずいと言われると、逆にどんだけまずいの?って思って、

    食べたくなっちゃうけど、ニノちゃん、結構食べていたけどね。

    何がダメだったんだろう???

     

    大野丸。

    昨日ライブだったって、どこでだっけ?明日は仕事ですって言っていたのは。

    きっと、その時だよね。

    今まで、全然気にしてなかったけど、大野さんって松兄に対して、タメ口なのね。

    松兄の人懐っこいとこ、メッチャ羨ましいわぁ〜。

    長瀬君もオープンのとこで食べてたって、

    基本、TOKIO兄さん達は、あんまり気にしないのかな。

    松兄は、基本、お料理が好きで、苦にならないんだろうなぁ〜。

    私も、ちっちゃい時からお料理はしていたけど、

    今となったら、手抜きも手抜き。

    毎日、サラダは作るけど、これは切るだけだから、お料理でもないし、

    後は、お魚を焼いたり、煮たり。お肉も同様かな。

    昔は、お魚を卸したり、もうちょっと手間の掛かることをしていたけど、

    そうそう、お出汁もちゃんと取ったりね。

    今となっては、15分も掛からない位で、出来上がり。

    酒の肴があればいいのよ。ははは〜、オヤジだっ!!!

    で、松兄。さすが、海の物を美味しく食べるコツ知ってるね。

    そう、エビのお味噌、美味しいよね。

    かにみそも、熱燗があったら絶対入れて飲むんだろうなぁ〜。

    うん、あのメニューだったら、日本酒は必須よねっ!

    赤貝もめっちゃコリコリして美味しいんだろうな。

    今の子達は凄いって、いやいや、その道を築いてきたのは先輩達ですから。

    今の子達にしてみたら、先輩達が羨ましいと思うな。

    Jr.も増えるだけ増えちゃって、そこから抜け出すのは大変だと思う。

    頭打ち状態だからね。。。

    そこにタッキーの腕の見せ所があるのかしら。

    松兄の魅力が満載で、大野さんもリラックスした感じで、面白かったっ!

     

    今、Eテレの歌舞伎を見ています。

    やっぱ、七之助君の女形は美しいし、見惚れるねぇ〜。

    先日は、WOWOWで野村萬斎さんの狂言を見たけど、

    そうそう、新作能もやっているのね。

    お能は字幕付きだったけど、比較的わかりやすくって面白かった。

    狂言は言わずもがなで、字幕なしでも楽しめるしね。

    今年も生で見れる機会があるかなぁ〜。行けるといいけど。

    JAZZライブは、新年早々行けるから、楽しみぃぃぃ〜。

    ってね、私、その人のアルバム買った気でいたけど、ないのよ。

    何で名前を知っているんだろう???

    まっ、それはいいとして、思い切り楽しみたいと思いますっ!

    | さおり | 嵐・テレビ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    スポンサーサイト
                         
    0
                            
      | スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | -









      http://uruoijun.jugem.jp/trackback/6284
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2019 >>