潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2018年11月24日のつぶやき | main | 2018年11月25日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    タッド。

    昨晩、ちゃんとしやがれを見ていたつもりだったけど、

    今日見返したら、ハンモックからの記憶がないっ!

    ベスアで歌う曲目を発表したってツイを見て、

    そんなとこあった?

    はい、ちゃんとありましたね。。。

    きっと、寝落ちしてたんだろうなぁ〜〜〜。

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      ってね、ここ最近、戸田恵梨香現象が激しい。

      本当、自分でも嫌になっちゃう位。

      コーヒーを淹れたのを忘れていたり、

      その他にも色々あったのに、それすらも忘れてる。

      うわ〜〜〜、ヤバ過ぎるよ、マジで。。。

       

      しやがれ。

      あゝ、荒野のお話はしないのね。。。

      本当申し訳ないと思うけど、最初、華ちゃんが相手役って、

      誰?う〜、あんまり可愛くないんだけどって思っちゃって。

      が、調べたら、すっごく舞台で評価されていて、へ〜〜〜。

      その後、映画とかにも進出してって、あっ!まちこじゃん!

      そっか、そのお話もなかったね。

      本当、末ズは、彼女が同じパターン、多いなぁ〜〜〜。

      今更のお話だけどね。

      あと、、、潤君って宇宙人じゃん。そのお話もなかったな。。。

      まっ、話すと長くなるからしなかったのかもだけど。

      それかカットされたか。

       

      MJ倶楽部。

      そうそう、新井さんとムロさんって、メッチャ仲良しなんだよね。

      WOWOWでのムロさんの番組にも出てて、

      って、あれ?何か別番組で、超インドア派のお話していたような。

      浅野さん、タッドがMJ倶楽部に入りたいなんて、何て光栄な。

      嬉しい限りです。

      私ね、、、タンドリーチキンがとにかく好きで、

      本物とは勿論違うけど、タンドリーチキンの粉があるじゃないですか。

      でも、結構、っぽくなるから、常備品の一つ。

      タンドリー窯、作るの簡単って、いやいや、結構大変な気が。

      あれは、一回作ると、何度も使えるのかな?

      炭を入れ替えれば、大丈夫なのかしら。。。

      とか思いつつ、まっ、作る気zeroですけどね、ゴメンなさい、潤君。

      あっ!MJは紐に弱いには、大爆笑でした。。。

      本当、ああいう不器用さ、可愛くって仕方ないし、

      翔ちゃんの彼って結構天然じゃないですかって言葉を思い出し、

      いや〜〜〜、ヒットでしたわぁ〜〜〜。

      今思ったけど、MJ倶楽部会員が勢揃いってないかなぁ〜。

       

      昨日、病院行ったり、買い物したりで、帰ってきたのが10時過ぎ。

      本当は、そこから掃除洗濯しようと思っていたけど、

      そこから洗濯しても11時位になっちゃうし、

      いいや、明日にしようと思って、海外ドラマを見始めちゃったの。

      で、今朝、私にしては、遅めの起床で、あ〜、何か動きたくない。

      が、来週はお出掛けだし、今日、お掃除しないと再来週になっちゃうし。

      そしたら、今日のあらしみくじ。

      潤君のお部屋を掃除してみたら、明るい気分になるかも的なヤツで、

      うわ〜〜〜、やっぱ、お掃除するしかないか。。。

      で、はい、ちゃんとお掃除しましたよ。勿論、お洗濯もね。

      えっ?それだけで疲れちゃった???

      久し振りに一日中、軽い過呼吸で、は〜〜〜。

      あ〜あ、本当、嫌になっちゃう。

      まっ、それはいいとして、、、

      今日見た、海外ドラマのナンバーズ。これ又、メッチャ面白いっ!

      数学で事件を解決するんだけど、

      正直、あまりにも難解な言葉というか、数式というか、

      私の能力ではついていけないとこもあるんだけど、

      でも、ストーリーは面白いし、ちょっとした笑いもあって、

      いや〜、楽しかったっ!!!

      シーズン2も、既に録画しているけど、

      他のドラマもあるので、シーズン2は、ちょっとお預け。

      本当、海外ドラマにハマっちゃうと、ダメね。

      映画がどんどん溜まっていく。。。

      メッチャ楽しみにしていた映画も録画しているのに。。。

       

      今更だけど、月曜日のZIP!

      今日、編集したんだけど、嵐さん5人集まるとどんな話をするか。

      健康の話って、ははは〜〜〜、私達も集まると、まず言うのが、

      メニュー見える?

      目から始まり白髪とか、女性ならではのことだったり、

      結局、皆同じような会話をしているのね。

      あと連想ゲーム。あれよ、あれ。

      皆、名前だったり、物だったり、出てこなかったりするからさ。

      私の戸田恵梨香現象も、これかな???と思いたい。

      老化を楽しむしかないかな。。。

      | さおり | 嵐・テレビ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>