潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2018年07月07日のつぶやき | main | 2018年07月08日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    THE MUSIC DAY。

    昨日になっちゃいますが、、、

    翔ちゃん、11時間の長丁場の司会。

    本当にお疲れ様でした。

    途中での地震。

    結構大きな揺れだったけど、その時の対処。

    船越さんが、非常に適切で冷静で、大変褒めていて、

    こういうお声は、本当嬉しい限りです。

    さすが翔ちゃんっ!!!

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      しやがれコラボ企画。

      大宮。いや〜〜〜、お見事、素晴らしかったっ!

      大野さん、覚えられないよって、

      いやいや、本当は出来る人なのに、何で最初から諦めるかな。

      でも、想像するに誰と組んでも、きっと裏旋律担当するんだろうな。

      まっ、大野さんらしいっちゃ、らしいな。。。

      それにしても、二人の集中力というか、あの練習時間。

      そして本番。息を飲みつつ、最後の風船。もう大拍手でした。

      モデルズ。

      相葉ちゃん、いつも巻き込まれて、本当ゴメンね。

      が、相葉ちゃんだから出来ることなので、そこはお許しを。

      隙間産業には笑っちゃったけど、

      嵐さんのこういうとこ、本当好き、好き。

      で、佳純ちゃん。負けず嫌いは、さすがメダリスト。

      でもって、あの集中力。瞬きしないのね。

      ベル後のフライパンの音は、う〜〜〜ん。

      だけど、だけど、モデルズの二人もお見事。

      改めて実感したけど、相葉ちゃんの上達の速さには感心、感心。

      潤君の整えて整えての外し。ははは、潤君らしいっ!

      そう、潤君はこうでなくっちゃ。が、最後は決めてくれるからね。

      思ったけど、これがこの日の収録じゃなく、

      数日後の撮影で練習日程があったら、、、

      潤君、お家かスタジオかにセットしてもらって、地道に練習するんだろうな。

      最終的には編集になっちゃったし、佳純ちゃん頼みになったけど、

      いやいや、あの短時間でのあの完成度。

      3人のハイタッチする感動。充分に伝わりましたよ。

      両企画、面白かったぁ〜〜〜。

       

      ジャニーズメドレー。

      えっ!何でSHがないわけ?TOも忍者もいるのにっ!

      って思ったら、そっか、平成か。。。

      そう、SHは昭和最後の年というか、正確には前年になるけど、

      思い出しましたよ、自粛するか結構ギリギリだったんだ。

      平成になる約2ヶ月前に解隊したから、そりゃないか。。。

      で、昔の映像を見ていて思うけど、、、

      映せないメンバーがいるのは、哀しいね。。。

      そ・し・て、、、TOKIO兄さんがいないのも淋しい。

       

      嵐さんの衣装。

      色的に一番地味だったけど、だけど、逆に良かったかも。

      そして、出演Gの中では、2番目の先輩になるのか。。。

      貫禄さえ感じましたよ。

      潤君とヒナとの絡みが面白く、

      翔ちゃんと健人君。ううう、翔ちゃん、よく頑張ったっ!

      マリウス君をセンターにしたニノちゃんチーム。

      いや〜、お兄さん愛を感じましたよ。

      相葉ちゃんの踊り。完璧じゃない?やり切った感ありありで、

      大野さん、あの踊りで正解?本家がわかんないけど、

      な〜んかコミカルで面白かった。

      思うに大野さん。今回のこの企画で曲を覚えた気が。。。

      でね、私は事務所担じゃないので、顔はわかっても、

      フルネームを言えない方がいっぱいで、

      でも、苗字だったり名前(ファーストネーム)、

      どちらかは一応わかるつもりでいたけど、、、

      えっ、この人誰?どう頑張ってもわかんない人が一名いたの。

      昨日のオンタイムでは、最後までわからなくって、

      今日編集して、やっとわかりましたよ。

      いやいや、全然知っている方でした。

      名前は伏せますが、、、もう少し顔を出しても良くない?

      前髪、もっと短くしましょうよ。

      でもって、髪の色が違っていて、全然気付かなかったけど、

      これも今日の編集で気付いたけど、、、

      潤君の平野君のツーショットだったのね。

      他局なのに、この粋な計らい、お察し出来ずスミマセン。。。

      そうそう、THE MUSIC DAYニュースで、

      嵐さんの中での高音は大宮で、低いのが潤君。

      って翔ちゃんが言っていて、HappinesのYeah Yeah Yeah。

      上のパートが、、、そこで、ふと我に帰り、

      あっ、俺歌ってない。皆さんご一緒に担当だっ!

      それには大爆笑したけど、今回も皆さんご一緒に担当だったね。

      テレビの前の皆さんもご一緒に!

      はい、勿論、ご一緒しましたよっ!!!

       

      果てない空。いや〜、名曲です。

      この曲は、胸が締め付けられるのよねぇ〜〜〜。

      三陸の空を思い出します。。。

      One Love。

      今回、この曲を選んだのが嵐さんかどうかはわからないけど、

      何か、ジャストタイミングな気がして、、、

      敢えてなのかぁ〜〜〜。

      私の中では、メチャクチャ思い出深い曲なので、

      久々に聞けて、嬉しい限りですっ!!!

      I'll be there。

      会場を回る為に、新たな振り付けでしょ。

      いや〜〜〜、本当、凄いなって思いますよ。

      Find The Answer。

      大野さんと潤君。はい、二人の世界ですっ!

      見つめ合って歌ってよって思うけど、

      やっぱ、それは無理な相談よね。ふふふ。。。

      新曲として、夏疾走を歌って欲しかったけど、

      これはテレ朝さん特権だから、これ又無理な相談で、、、

      って、今週はMVのWSがあったりするかしら。

       

      嵐さん以外で。。。

      昭和の曲が結構盛りだくさんで、名曲揃いっ!

      ピンクレディーは、今でも踊れますっ!!!

      カラオケでよく踊ったなぁ〜〜〜。

      で、思ったけど、ピンクレディーって今思えば、

      衣装は結構、露出度多かったよね。

      が、全然いやらしくもなくで思ったのよ。

      シナがないから平気だったんだっ!

      否定するつもりはないけど、やっぱ違うよっ!

      今はGの人数も多いし、アピールが大事かもだけど、

      そんな可愛らしく踊られても。。。

      先日、ニノ相のマルモを見たばっかりだから、

      余計、本家だーーーっ!感が半端なく、

      いや〜、お二人共、いい具合にちと大人になりました。。。

      バブルメドレーは、心底楽しかった時代が蘇ります。

      私は荒木師匠より前の、まさにギロッポン時代で。

      なのでジュリ扇は持ったことがありません。

      が、お立ち台は、、、ははは〜、登ってましたよ。

      ワンレン・ボディコン・赤爪・ヒール。王道でしたな。。。

      そうそう、高橋君、ありがとう!!!

      47都道府県メドレー。

      それでなくっても、秋田は地味だし、

      女性陣は活躍しているけど、ミュージシャンとなると。。。

      確かフェスもしていると思ったけど、

      高橋君の活躍は応援しております。

      ハスキーボイスメドレーも良かったな。。。

      貫禄、半端ない。

      若い子達には、どう聞こえているのかわかんないけど、

      昭和の曲、、、いいよね、知らない曲がない。

      私的には、47都道府県メドレーとかがいい機会だと思うけど、

      演歌の方達の出演を増やしても、、、って思うのよ。

      素敵な曲は、どんなジャンルであれ、聞く機会が多い方がいいと思う。

      心に響く曲、もっともっといっぱいあると思うっ!!!

      | さおり | 嵐・テレビ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>