潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2018年06月17日のつぶやき | main | 2018年06月18日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    ブラックペアン#8、#9。

    ブラックペアン#8。

    「最終章・ペアンの謎 教授と患者の秘密?」

     

    ブラックペアン#9。

    「最終回前20分拡大 ペアンの真実を暴け!!

     命がけの秘密!命がけの手術!医者の覚悟」

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      先週はワクワク大阪校に入学していて、

      思えば#8のこと書いてなかった。。。

      昨日は昨日で、久し振りにベイストを聞こうと思って、

      PCも立ち上げていたのに、ちょっと横になるだけと思ったら、

      案の定、ガッツリ寝ちゃって。。。

      ブラックペアンも途中までしか見れてないし、

      ベイストは聞けずで、、、あ〜あ。

      そんな飲んでいなかったのに、、、疲れかしら。。。

       

      閑話休題。

      #8は、何と言っても、邪魔返しよね。

      まさか渡海先生が言われちゃうなんてっ!!!

      で、#9。

      本当、渡海先生って凄いなって思うのは、

      スナイパーの時もそうだったけど、今回のカエサルも、

      仕様書でいいのかしら?

      それを読んだだけで、あんなに使いこなせるって、

      どれだけの能力と想像力なんだっ!!!

      でもって、知恵も働くしね。尊敬の域ですよっ!

      私、渡海先生のセリフで一番好きなのが、、、

      出来るか出来ないかじゃなく、やれっ!

      これって、普段の私達の生活でも言えることじゃない?

      ああでもない、こうでもないとか御託を並べるんだったら、

      とにかく行動しろっ!ってことでしょ。

      ずしんと心に響きますわぁ〜〜〜。

      でもって、渡海先生ってそれを実行してるでしょ。

      だから、世良君もどんなに酷いことを言われても、

      やっぱ一目置く先生なんだよね。。。

      それと、それと、バカはバカなりに聞いてこいって、

      機械だけじゃなく、人の心を操るのも上手いなぁ〜。

      落としどころを知っているっていうの。

      で、素直に従う世良君。世良君の誠意もあるし、

      まっ、加藤さん、浩次さんの方ね。

      が、高階先生と西崎教授のやり取りを聞いていたってこともあるけど、

      世良君の誠意が通じる人で良かったぁ〜。

      これこそ、初心忘れるべからずよね。

      時には、振り返るのも必要ね。

      展開としては、待ってました、渡海先生!だけど、、、

      それだけじゃない、ちょっと違う大事なことを考えさせられました。

       

      いよいよ最終回。

      ブラックペアンの秘密。あれ〜、原作とちと違うぞ。

      が、真実は、、、的な展開なのかな???

      正直、このペアンの秘密をもっと伏線を張りつつ、

      ストーリーが展開するのかなって思っていたけど、

      最終回で一気に解決するのねっ!

      渡海先生の見納め。頑張ってオンタイムで見たいと思いますっ!

      | さおり | 嵐・二宮和也 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>