潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 「untitled」コン、札幌3日目レポ。 | main | 2017年11月20日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    札幌遠征譚。

    今年の札幌遠征も、メッチャ楽しかったぁ〜〜〜。

    美味しい物も沢山食べれたし、皆で大騒ぎし、

    雪には正直驚いたけど、でもでも素敵な3日間でしたっ!

     

    JUGEMテーマ:

                         
    0
                            

      天気予報では、18日の天気は雨。

      って、時間予報で、ちょうど9〜12時が雨。

      うっそーーー、ちょうどグッズで並んでいる時間じゃん!

      で、私が乗った飛行機。

      私は、とにもかくにも、コンソメスープが大好きなんですよ。

      飲み物は何にしますか?って聞かれ、「スープをお願いします」

      そしたら、気流が激しいので、冷たい飲み物しか用意出来ないです。

      がーーーん。

      その後、合流したお友達に聞いても、大丈夫だったよ。

      そっか、たまたま、その時間帯の飛行機だったからなんだね。。。

       

      で、グッズ買い。

      うっそーーーっていう位、晴天で。

      が、そのせいで、道路はグチャグチャ。雪解けでね。

      それでも、順調にブースに入れて。

      私は、頼まれていたグッズ数がそれなりにあったから、

      数回並んだり、そうこうしているうちに、

      1時間後のフライトだったお友達とブースの中で合流できて。

      大変だったよね?って言われたけど、買うのは平気なのよ。

      それより、荷物の量がね。。。でも、持ってもらったりして大助かり。

      その後は、毎年頑張って頂いているイトーヨーカドーを見学。

      本当、毎年すっごいよねっ!!!

      でも、思ったけど、これだけ嵐さんがCMをしてるってことよね。

      他の方達のライブの時はわからないけど、

      これだけのことが出来るって、やっぱ嵐さんだからなのかな。

      夜等々、お店は予約しているけど、味噌ラーメンはないよね?

      ってことで、ランチはラーメン。

      その後、それぞれのホテルに分かれ、ちとゆっくりしてからドームへ。

      本当、運良くタクシーに乗れたみたいで、

      その運転手さん曰く、今日はドームで嵐さん、きためーるでは永ちゃん。

      だから、タクシーを拾うのも大変なんだよって。

      じゃあ、運が良かったんですか?そうだよって。ありがたや〜。

      で、その運転手さん。近道で行っていいですか?勿論!

      渋滞を避けて、本当、スムーズで、感謝感謝。

       

      その日の夜はジンギスカン。

      昨年もジンギスカンに行ったんだけど、同じお店でもなぁ〜。

      って思って、別のお店を私が予約したんだけど、舌が肥えた面々。

      美味しいって言ってくれたから、ほっ、良かった。

      そうそう、そのお店、ずっとuntitledを流してくれていて、

      タクシーに乗っても、どのお店に行っても、

      嵐特需?本当、街中が嵐さんだよねぇ〜〜〜。

      二次会は、たまたま入ったお店だったけど、

      これ又、色々頼んでも、どれも美味しくって、札幌も外れないねっ!

      帰り際、そのお店から名刺を頂いたけど、飲みほ950円。

      来年でも大丈夫です。本当???

      私達、確実に3000円以上は飲みますけどぉぉぉ〜〜〜。

      まっ、来年、使わせて頂くかは未定ですけどね。。。

       

      翌日は翌日で、そこから合流する子達もいて、

      ホテルも別々だし、でも、ちと隠れ家的なフレンチレストランへ。

      どこに行っても、どのお店に行っても、嵐さん好きばかりじゃない。

      が、が、が、、、そこは、全くいず、それも珍しい???

      だって、タクシーの運転手さんでさえも、

      そのお店の前に到着できないとこだからね。

      いや〜〜〜、お上品なお味で、美味しかったですぅぅぅ〜〜〜。

      来年もお待ちしています。うん、又、行けたらいいなぁ〜。

      夜は、女性の方が一人で経営しているお店へ。

      本当、こじんまりしたお店で、それでなくてもうるさい私達。

      入って席に着いてから、私達、大丈夫???

      そのお店のおかみさん、ちと怖い感じだったから、いいのかな?

      結果、メッチャ、気さくなおかみさんで、

      最後は、来年も嵐で来たら、いらしくて下さいねって。

      で、そのお店。にしんのお刺身って、珍しくありません???

      私も北の出身だけど、さすがににしんのお刺身は食べたことがなく。

      が、いや〜〜〜、美味しかったっ!!!

      ホッケも、めちゃくちゃ大きくって、福岡の子は美味しい、美味しいって、

      ほぼほぼ食べてたかなぁ〜〜〜。

      その後はカラオケ屋さんへ。

      untitledを中心に嵐さん縛りカラオケ。

      マイクを全然使わず、皆で歌っていたのに、採点されるのね。

      リズムがとか言われても、いやいや。。。

      これ又、毎度のことだけど、こんな歌詞だったのね。

      これで、やっと曲が頭に入った。おいおいって感じよね、すみません。

      で、そこで、ちと懐かしい曲とかも入れたんだけど、全員一致。

      テ・アゲロは、今の嵐さんで見たいっ!!!

      あっ!そのカラオケ屋さんで受付をしていたら、

      えっ???島田さん!!!

      そう、あの手相の島田さんがいたんですよっ!!!

      思わず手のひらを出して、どうですか?

      あああ、いいですよ。って、全然見てないんですけどね。

      が、握手はして頂きましたっ!!!

      カラオケは盛り上がったぁ〜〜〜。今現在、声ガラガラです。。。

       

      カラオケ屋さんからタクシーに乗ったんだけど、下車したとたん。

      北国出身ですよ、私。で、アイスバーンの怖さも知ってますよ。

      が、が、が、、、思い切りすってんころりん!!!

      ホテルに戻ってみたら、左肘から血が。。。

      でもって、今も痛い。。。負傷はそこだったんだけど、、、

      雪の影響等々でキャリーバッグがキャリーしてくれなくって、

      あとは、ライブでか〜なり踊っていたのかな?

      右腕は思い切り筋肉痛。

      で、これもか〜なりノリノリだったからなのか、足はつるし。

      満身創痍です。。。

      そしたら、カラオケ屋さんにペンライトを忘れちゃうし。。。

      今朝、無事取りには行けたんだけど、だけど、だけど、

      私達が泊まっていたホテルから5分の距離。

      歩けたよね?タクシーに乗る必要なかったよね?

      でもね、地図に詳しくない土地だと、迷うのが怖いからね。

      まっ、色々、毎度のことながら、あったけど、

      メチャクチャ楽しかったぁ〜〜〜。

      よく食べて、よく飲んで、よく喋って、やく笑ったぁ〜〜〜。

      気持ちもお腹も、お腹いっぱい。

      皆様、お世話になりましたっ!

      皆様、どうも有難うございましたっ!

      札幌遠征は、やっぱ楽しいな。これだから、止められないのよね。

      | さおり | 嵐・コンサート | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>