潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< ワクワク学校、大阪初日レポ訂正。 | main | 2017年06月19日のつぶやき >>
貴族探偵#10。

貴族探偵#10

「最終章!想像を凌駕する貴族の思惑とは?」

 

いよいよラス前。

色々気になることが。。。

着地点は、原作と同じなのか、はたまた違うのか。

うわ〜〜〜、このモヤモヤ、早く来週にならないかしら。

 

JUGEMテーマ:

                     
0
                          

    まずは、オールアップ、あめでとうございますっ!

    相葉ちゃん始め、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、

    関係者各位、お疲れ様でしたぁ〜〜〜。

    まだWSをチェック出来てないけど、

    4時代のアクアが、主要キャスト全員のコメントがあって、

    良かったな。。。

    皆口々に、現場が楽しかった、温かかったって、

    清々しい表情をしていたから、それが何より。。。

    オールアップは金曜日だったのかな???

     

    私の予想では、着地点は原作と一緒のような気がする。

    って、あの終わり方が好きだったから、

    そうあって欲しいって願望だけどねっ!

    で、貴族様の数々の物騒なお言葉。

    違うものを指しているような気がするんだけど。。。

    原作では、貴族様の謎は解明されていないから、

    オリジナルになるけど、

    そこは、脚本家の方と原作者とで話し合っているよね、きっと。

     

    雨の中を歩いていたの、最初、佐藤かなって思ったけど、

    途中、手が見えて、おおお、貴族様なんだぁ〜〜〜。

    相葉ちゃんの手も特徴あるよね。

    まっ、でも、あのスマートなシルエットは、

    貴族様以外、ありえないか。。。

    やっぱ、スタイルいいなぁ〜〜〜。

    お姫様だっこ。

    今は、、、お姫様だっこは禁句だわぁ〜〜〜。

    どうしても、ニノちゃんを思い出して、笑っちゃう。

    本来は、あの姿が正しいお姫様だっこよね。

     

    今日は、序章。ちょっと長い気もしたけど、

    事件自体は、それ程難しくはないから、

    来週は貴族様の謎に重きを置いているのかな?

    全てスッキリするのよね???

    あ〜、このモヤモヤ、本当、早くスッキリさせて欲しいっ!

    貴族様も、終わっちゃうのね。。。

    ドラマとは違ったとこで、ハラハラドキドキさせられたけど、

    終わっちゃうのは、淋しいな。。。

    まっ、来週を心待ちにしたいと思いますっ!!!

    | さおり | 嵐・相葉雅紀 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    スポンサーサイト
                         
    0
                            
      | スポンサードリンク | - | 22:30 | - | - | -









      http://uruoijun.jugem.jp/trackback/5428
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>