潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2017年06月18日のつぶやき | main | 貴族探偵#10。 >>
ワクワク学校、大阪初日レポ訂正。

昨日アップしたワクワクのレポ。

訂正です。

 

JUGEMテーマ:

                     
0
                          

    ジャンプしたのは、潤君の授業のルーティンです。

    ジャンプを2回→深呼吸→まっすぐ見る→嵐の振り。

    だったと思う。

    相葉ちゃんの授業で、足が速くなる運動の

    膝を曲げずにジャンプするっていうのがあって、

    それが何か印象的で。

    でも、立って皆でやったのがルーティンだけだったから、

    うん、ジャンプしたのはルーティンの時だわぁ〜〜〜。

     

    お友達が翌日のお昼の公演に入り、

    ゲストはアジャコングさん。

    競走はローラスケートだったそう。

    そっか、ゲストは毎回違うのね。

    そうだよね、でなかったら、どの匂いが好みってかって、

    毎回同じになっちゃうもんね。

    まっ、選んでもらう人を変えればいいだろうけど、

    それじゃ、つまんないもんねっ!

    競争も種目を変えないと、新鮮味がなくなっちゃうし。

    で、昨年同様、初日は3時間位あったけど、2時間半に。

    ワクワクは、うん、初日以外は、だいたいこれ位だよね。

     

    今週末は熊本。

    どんなことするんだろう???

    WSは入るのかなぁ〜〜〜。

    ちょっとだけでも、様子を知りたいな。。。

     

    | さおり | 嵐・コンサート | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
                         
    0
                            
      | スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | -









      http://uruoijun.jugem.jp/trackback/5427
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>