潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2014年06月17日のつぶやき | main | 2014年06月18日のつぶやき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    捨てがたき人々。
    今日はレディースデーなので、映画鑑賞。
    「捨てがたき人々」
    想像以上に面白かったですっ!!!
                         
    0
                            
      R18だし、色んな前評判で、エロエロ過ぎてもなぁ〜、
      なんて思っていたんだけど、
      確かにエロいのはエロいけど、いやいや奥深い映画でした。
      まぁね、美保純ちゃん以外、皆見えちゃってますけど。
      言うたら、本当ダメダメな人達のお話なんだけど、
      でも、捨てがたいっていうね。
      で、永遠のテーマ、何故生まれてきたのか、何故生きているのか、
      愛されているのか、必要なのか、何故自分は自分なのか。。。
      何とか兆しが見えても、又次の壁が、、、
      人生なんて、そんなもんかもね。
      悪いことばっかでもないし、いいことばっかでもないし、
      何を良しとするかだと思うんだけど、
      良しと思えないこともいっぱいだし、生きるのって楽じゃないよ、本当。
      まぁ、そんなお話です。
      JUJUちゃん的に言うと、ままならないお話です。
      今は単館上映かな?
      DVDになった時にでも是非。が、くれぐれもR18ですので、
      そっち系が苦手な方にはお薦め出来ませんけど。。。

      来週もレディースデーしちゃう予定。
      さ〜て、何を見るでしょう???
      だいたい予想はつきそうかな?楽しそうな映画です。
      仕事帰りに映画に行ける時間があるって、やっぱいいな。。。
      | さおり | エンタ全般 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>