潤いながら。。。

心を潤してくれるのは、潤君と仲良し嵐さん。
<< 2014年04月18日のつぶやき | main | 公の園2。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                     
0
                          
    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    死神くん#1
    死神くん#1
    「心美人お迎えに参りました!あなたの命はあと3日最後は僕が傍にいる」

    ホッコリしました。
    しましたけど、、、最後、ちょっと辛かったな。。。

    JUGEMテーマ:
                         
    0
                            
      運命を信じるなら、既に決まっていることだから、
      いいことしても、悪いことしても、死ぬ時は死ぬ。
      事故に遭うとしても、1秒で違ってきちゃうからね。
      何で、こんな書き出しかというと、、、
      ふくこちゃんがあまりにもやるせなかったから。。。
      死神くんも別にふくこちゃんじゃなくていいじゃん。
      死んでお友達を救うなんて、心美人過ぎるよぉ〜〜〜。
      短絡的かとは思うけど、ふくこちゃんには、幸せになって欲しかったな。
      生きていて欲しかったな。。。

      演出なのはわかっているけど、カラスの美玲ちゃん。
      ん〜、あの言葉遣い何とかならないかなぁ〜。
      でもって、もっと一方的に罵倒するのかと思ってた。
      死神くんが全く頭が上がらず、言い返すにも言い返すタイミングも与えず、
      ひたすら罵倒し続ける、、、勝手にそんな風に思ってました。
      な〜んだ。そんなドSでもないじゃん。
      でね、又変なこと思ったんだけど、
      カラス撮り班なるチームもあるのかしら?あれはCG?
      1羽のカラスを撮るの大変だなって、ふと思っちゃったから。

      皆が考えることだと思うけど、
      もし、もし、死神くんがお迎えに来たら。。。
      大野さん死神くんだったら、潤君に会わせてくれるかしらん?
      ははは〜、大野さんは役なだけだからね。
      余命を知ったら、、、一番は、やっぱ家族と過ごすかな。
      あとは、お友達と飲み会かな。
      そんなもん?たぶん、そんなもんだろうな。。。
      いつお迎えに来られるかわかんないから、終活はした方がいいのかしら?
      けどね、死を考えて生きるのもどうかなって思うけど、
      まっ、ここだけの話、私は背中合わせのようなとこもあるから、
      まっ、毎日悔いなくってとこかしらん。
      まっ、私のモットーは、したいことはするっ!だから、いいかっ。
      んなわけで、お芝居観劇に行ってきま〜〜〜すっ!!!
      | さおり | 嵐・大野智 | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
                           
      0
                              
        | スポンサードリンク | - | 10:24 | - | - | -









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>